わんこ王国のヒロイン🐶

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
あたしは、大の犬好きだ。 あまりに好き過ぎて、まわりの男性が、みんなわんこに見えてしまう。 例えば、会社の社長は、大へいで人相が悪く、太っているので、ブルドック。 課長は、小柄でよく動くので、柴犬。 そして、あたしの彼氏は、営業部トップの成績で、ワイルドなイケメンなので、ドーベルマンだ。 そのドーベルマンが、会計課のあたしの席に来て言った。 「今夜、大事な話があるんだ。いつものレストランで待ってる」 あたしは、ドキドキした。 ドーベルマンの彼と付き合って、三年、、。 そろそろ、結婚の話が出てもいい頃だと思っていたのだ。 しかし、、。 「悪い! 別れてくれ。他に好きな女が出来てしまった、、」 はあ?! そんなのあり? 犬の分際で、人間の女を振るとは! あたしは、ドーベルマンを思いっきり、ひっぱたいて、レストランの席を立った。 あたしが、泣きながら通りを歩いていると、同じ会計課の同僚、ラブラドールレトリバーに会った。 「どうしたんですか?」 ラブラドールレトリバーの彼は、その容姿のように、繊細で優しい。 あたしは、すべてを、ラブラドールレトリバーの彼に聞いてもらった。 話すと、楽になった。 「ありがとう。聞いてくれて」 あたしが、そう言うと、ラブラドールレトリバーの彼は、その茶色の優しい瞳で、微笑んで言った。 「僕で良ければ、いつでも話を聞きます」 あたしは、この「わんこ王国」で一番、頼りになって優しいわんこを見つけたのかもしれない、、。 そう、思った。 end
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!