逆襲

1/4
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

逆襲

 公安は確かに秘密のベールで包まれている。だからと言って、決して破れない秘密ではない。だからと言って、私が公安のデータを覗き込んだら、一発で怪しまれてしまうだろう。  ここは知り合いの凄腕のハッカーさんにお願いするしかないかな。情報を売って稼いだお金は有意義に使わないとね。経済が回らないでしょう。  二人の写真は持っているから、問題ない。  私は知り合いのハッカーさんにお願いをした。多少の時間は掛かるけど、必ずデータは上手く抜き取ってみせるとのことだった。  後は、周りに怪しまれないように、いかに上手く動くかだけど、そこも問題はないでしょう。  私の所属場所は吹き溜まりだからね。  蓑傘も私がお願いした物を手配するのに、多少の時間は掛かるようだから。  峰島と見限の足取りが上手く掴めると良いが、そんな痕跡は残していないだろう。  相手は公安だ。  だからと言って、大人しくしているつもりはない。  二人の写真は手元にある。  微かな痕跡でも見逃さない。  必ず奴らを抑える!
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!