SNOW x FAMILY EP2 雪まつり大作戦

11/11
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「それじゃあ雪女さん、目隠しをお願いします! 吹雪に紛れて逃げましょう!」  雪女とも合流を果たした雪男は、安全な逃走経路を確保するため、彼女にその能力の使用を依頼する。 「わかりました! お任せください! えい!」  すると雪女は凍てつく瞳を蒼白く輝かせ、瞬く間に雪まつりの会場は猛烈な吹雪に包み込まれる。 「うわっ! なんだ!? 今度は急に吹雪いてきたぞ!」 「なにこの猛吹雪! 前がぜんぜん見えないわ!」 「ブリザードだ! 早くどこかへ避難を!」  ありえない突然の悪天候に、会場の見物客達も先程の騒ぎを忘れ、大混乱に陥って右往左往している。 「よし! 今だ! 走るぞ!」 「はい!」 「あいあいさー!」  その混乱に紛れ、ホワイトアウトする中を野生と人外の感によって三人は楽々と駆け抜けてゆく……。  こうして思い出作りをするつもりが、本人達も気づかぬうちに世界の平和を守ってしまった三人。  互いの利害の一致により、打算で家族となった三人ではあるが、どうやらこの調子だと、なんとなくうまくやっていけているみたいである……。 (SNOW × FAMILY EP2 雪まつり大作戦 了)
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!