キーシェフに挑戦。

52/52
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
鯛のバッテラ(押し寿司)の評価。 2ff8a5ad-69a2-47ec-ab14-52db7cc87117 妻に持って行った。 「何?これ?」 「バッテラ」 「バッテラ? 意味分からない…… 今回は、見た目は悪くないけど、また、たい焼き?」 「ちょっと食べてよ。」 「仕方ないわね…… わっ!硬い……」 そうだった…… なんで、押さえ付けて固めたんだろう⁇⁇ だって、バッテラだもんね! 「まるで、餅が硬くなった時みたい……」 妻は半分食べた。 「もう、いらないわ!」 ひーちゃんも食べた。 やっぱり硬いな…… でも、チョコと硬く固められた桜餅米は素手で持てるよ。 うん!なかなか美味しいよ。 ひーちゃんは妻が食べ残した半分と、一つを完食。 「うま、うま、うん!うん!うまうんうん♪♪♪♪」 ちょっと硬いけど、プレゼントに良いかも! 今日のソフトボールの練習に持って行こうっと! ショウヘイは、きっと喜んで食べてくれるだろう。 春ちゃんは? 「マンダム……」 今回の反省点。 何故、バッテラにしたんだろう? 押し潰さなかったら、普通のおはぎみたいになってたかも…… バッテラにこだわり過ぎたかな?
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!