概要

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

概要

「世界観共有して皆でそこにキャラぶっ込んでうちよそしてぇ〜」という軽率な思いつきから始まりました。昔々のその昔に作った企画の再利用。 やることは同じ世界観に色んな作者様のキャラを投入するだけ。あとは書きたい話を書きたいように書く。以上。ついでに仲良くなれたら嬉しいね(ง ᵕωᵕ)ว♪ マルチエンディング方式なので物語に正しい終わりは無いし本編も無い。アナタの世界でアナタの物語が書かれる、それがマルチエンディング。 なお、これを書いてる人は頭が悪いので期待はしないでおくれ。急に消えたら、管理できなかったんだなって思ってくれ。それでもいいよって方のみお付き合いお願いします。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!