お腹の空かなくなる薬。

14/16
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「そんなに幸せそうに食べてもらえるなんて、俺も幸せです。精進しますので、またぜひ来てください。」 私が満足そうに食べるところが、気になってくれたそうなのだ。 3回目にお店に行ったとき、私と板前さんは連絡先を交換した。 そして、今でも連絡を取り合っている。 「私みたいなぽっちゃりが、あんなイケメンと出会えるなんて……。」 夢心地の私に、加奈子は言う。 「見た目だけじゃないのよ。美味しいものを美味しそうに食べるとか、楽しいことを目いっぱい楽しむとか、そんな女子に惹かれる男子もいるってことよ。」 本当に、そう思う。 元カレは、私の食べ過ぎるところが嫌になってしまったけれど、私が美味しそうに食べるところを見て微笑んでくれる人もいる。 少しぽっちゃりだけど、幸せそうに食べてくれる方が嬉しい、そう言ってくれる人がいる。 「明日の夕食、楽しみにしておいてください。最高のバースデーディナーを作りますから。」 そう言えば、そんなことを板前さんが言っていた。 「私の誕生日、どうして知ってるの?」 「あぁ……聞かれたから、教えちゃった。」 加奈子が笑いながら私から逃げていく。 「このー! 夕食、奢らせろ~~!」 本当に楽しかった。 この日は加奈子に感謝しながら、思い切り、食べた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!