君を消す

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
家族の事も、自分の事も、俺の事も全て忘れていた 家族にすら怯えている明香里に、俺が出来る事は何もなかった いや、あんな目で見られる事に、俺が堪えられなかったのかもしれない 明香里は知らない世界で生き直している 初めて知る両親と、見慣れない家で、少しずつ色んな事を覚えて 俺が知ってた明香里はもう、何処にも居ないし あの明香里と一緒に居た俺を知ってる者も、もう何処にも居ない 高校の制服を着て微笑む明香里を消す 「はっ……。めっちゃ容量空いた」 俺のスマホのアルバムには、どうでもいいような写真だけが残された 俺の中でだけ生き続けたってしょうがない もう解放してあげないと 連絡先を表示する 明香里 もう、この番号にかける事はないから この文字が表示される事はないから だから 「ばいばい。明香里」 俺は、明香里を消した
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!