五月に描いたイラスト

4/4
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
皆さまこんにちは。美空です。 まずはご依頼絵からです。 7e67ed65-ab94-4185-aa45-6137d2df7c1e わからない方のために説明しておきますが、女の子がさしているのはビニール傘です。あぁ、透明感よ………🥲 お次は落書きです。6e034cef-1ff9-4a8e-abd1-dfed834e95a5 テッテレーン♪高校生版アリス!(ドラ◯もんのノリで) でもアップにすると雑なのがバレますね………。遠くから見てください😅 聖蘭学園に通う「宇佐美アリス」という設定 ←名前はかなり適当です😂 今度は制服姿の白雪姫でも描こうかな?ラプンツェルも良さそうですね🤭私、昔から童話好きなんです。悲しいのはちょっと苦手ですけど………。 37fbb9e2-c5cc-40e3-9d06-2387a7d676a7 これはアナログで描いた白雪姫です。 色合いがすごく変わってしまいました💦💦特に服の色が😅 久しぶりに紙で描きましたが、楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 今回も読んでくださりありがとうございました😊✨
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!