空腹巫女と就活霊

11/19
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
そんな私を、暫くの間とても羨ましそうに眺めていた就活霊。 と、不意に彼女が口を開いた。 「あの、考えてみたんですけど。もしかしたら私、『未練』っていうんですかね?それが強くて、お祓いが出来ないんじゃないでしょうか~」  霊本人からそんな指摘を貰うのは初めてだ。 が、この霊のいうことも一理あるかもしれない。 未練の強い霊は得てして成仏も除霊もしにくい傾向がある。 特に、先ほど聞いた事情から(かえり)みるに、この女性はかなり就活に力を入れていた様だ。 であれば、その終えられなかった就活が未練なのかもしれない。 しかし――。 (幽霊が就活って……一体どうやったらいいんだ)
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!