📽️火曜日(夜)📽️

2/2
前へ
/50ページ
次へ
そのあと、すぐ雫が駆け寄ってきた! 隣人 八幡 雫(やはたしずく) 「ごめん、やっぱ…家で待ってらんなくて また、迎えにきちゃったんだ。」 雫は苦笑してる。 私 鈴崎 美音(すずさきみおん) 「いいの、気にしないで。 私としても嬉しいし…♪」 雫と、手を繋ぎながら いつもの立体駐車場に向かい 彼は車を出してくれて… いつもみたいに、助手席に乗せてもらい お互いにシートベルトをすると 車はゆっくり発進して、数十分で 家まで一緒に帰り、マンションの 駐車場の定位置に車が停まり 一緒に車から降りた後は エレベーターで、部屋がある階に向かい 彼の部屋で夕飯を食べたあとは また、1本映画を観て過ごし もちろん、それだけでは終わらなかった…///
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!

31人が本棚に入れています
本棚に追加