今後の展開

1/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

今後の展開

「話脱線しましたけども、歌手をモデル会社から出したいんですよぉ」 「ありがとうございます」 この話になるまでわりと話していた。 「作詞作曲とか、できませんか」 「…できません」 「そうですよねー。だから、募集してみようかなーって。専属のね」 「…なるほど」 「選ぶのは、ブルーベリーさん、あなたです」 「わかりました」 「楽しくなりそうじゃない?」 「はい」 奥様は楽しそうだ。 「それとですね、一緒に旅行とか行きませんか?」 「え?なぜ、私なんですか?」 「さっきの写真見て、私も行きたくなりました。子供見てくれる人探してからだからすぐには無理ですけども、いかがですか?」 「2人でですか?」 「いえいえ!ダブルデートです!やってみたくて」 「ダブルデート?と言いますと…」 「彼氏さんにお会いしたいのですよ。それに、普段のブルーベリーちゃんのことを知りたいです。今後のアイデアになりそうで」 (ひとみ)…どうかな? 「確認してみないとわかりませんよね。彼氏さんは人見知りですか?」 「それはないですが…」 「お話ししてみてもらっていいですか?」 「わかりました。では、そろそろ帰ります」 「長々とすみません。ちょっとー守!車出して!」 ぱしりだ。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!