あとがき

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

あとがき

読んでいただき、ありがとうございます。 初めて、三角関係にケリがつかない話を 書いてみました。 岸野にとって、川瀬もそして佐橋も 大切な存在であることは変わりがないのに、 いつもどちらかを悪者にして どちらかを選ばせていました。 川瀬vs佐橋の争い、 最近は佐橋が盛り返してはいますが、 だいたい川瀬に軍配が上がる。 これでは、佐橋がかわいそうだなあと。 いっそこれはどちらかが死に至るまで 決着をつけなくてもいいんじゃない? と今回の話に至りました。 選び放題の恵まれた立場の岸野ですが、 最近、過激表現タグをつけた作品では ビッ◯設定が非常に多かったので ひねくれてしまわれたら困るという理由で 書いたというのもあります。 気まぐれにスター特典をご用意するかも。 楽しんでいただけたら幸いです。 ではまた、次回作でお会いしましょう♪
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!