ごあいさつ

1/1
205人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

ごあいさつ

いつもご愛読ありがとうございます。 お久しぶりの『THE CLUB』Another storyでした。 いかがでしたか? 本当はこれ、「皆さんに愛を込めて…」とバレンタインに公開する予定だったんです。だから最初のデパートのくだりが「チョコレート」だったりします^ ^ でも、なぜ今なのかというと… バレンタインに向けて、私のSNS経由でキャラクターたちにメッセージ(愛の告白?!)をちょこちょこいただきまして… それならもうホワイトデーにしちゃった方がいい?!と思い、寝かせて寝かせて、今に至ります。 今回のテーマは『多様性』ですね。 すべての個人が「あなたらしく」過ごせますように。 それでは。 久しぶりに隆二、久砂、宗正、と名前を書けてうれしい作者でした♡ 2024.03.10 少し早いけど、happy White DAY♡ いつもキャラたちを愛してくれてありがとう♡
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!