そもそも。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ

そもそも。

そもそもは、だれかとワイワイしてみたいな、ってちょっとした気持ちだった、ハズ。 だけど、特に一緒に出来そうな知り合いがいるわけでもなく、なら別に一人でもいっか、とはなった。 あと、本を1冊くらい作ってみたい、って気持ちもあって。 その二つが相まって、よし文学フリマに出展してみようかな! って、なったハズ。 だけどそもそも、本を用意したとして、売れるのかが謎。 何しろ、今のところ本にしようと思っているのは、異世界恋愛もの、ではない。 沢山在庫を抱えても困るし、そうなると用意する本は、30冊? いや、10冊でもいいかもしれない。 いやいや……そもそも、本を1冊作りたいだけなら、たった1冊でもいいんじゃないか。 いやでも、その本を作ったとして、私読むんだっけ? いや……たぶん、表紙を眺めて満足するだけだな。 じゃあ、その1冊を、欲しいと言ってくれる人にあげてしまえばいいんじゃないかな? となると、やっぱり文学フリマに出展して、本1冊だけ売って、売れたら撤収すればいいのか。 万が一売れなくても、(売れなかった)1冊として、記念になるし(笑)。 ……文学フリマで、本をたった1冊だけ売るって、アリかな?
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!