VS魔王⑩

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

VS魔王⑩

前世の恋人に呪われた俺は、おそらく、生まれて初めての恋を成就させるのをあきらめた。 戦うまえに敗北宣言するのは、悲しく虚しいものだが、ワルイことばかりでなく、相手に過剰に期待してヒステリックになり暴走をしなかった。 俺の望みは多くなく、しぼられた目的を果たすのは、そう難しいことでなかったし。 そう、今の俺も、自分がなにがしたいのか、分かりきっている。 俺が報復されるのは自業自得なれど、なにがなんでも勇者を巻き添えにしないこと。 そのために、絶対、魔王に勇者を手だしさせないよう手を打つこと。 方法としては、俺が身を捧げ、魔界に魔王をつなぎとめておく。 だけでは、ダメだ。 前世でも今世でも、五股したことに、これっぽっちも罪悪感はなく、懺悔する気もさらさらない。 この期に及んでも、正直、彼女にワルイと思わず、ふりでも、謝りたくもない。 転生して魔王にまでなって、世界征服にかこつけ、俺を魔界に監禁し犯しまくろうと企てる「真の愛」なるものに「そこまで俺のことを・・・!」と感動もしていない。 つまり、前世と変わらず、彼女こと魔王をスキになれない。 生理的に受けつけない、まではいかないが、相手の言動がいちいち癇に障るし。 そんな心持でいては、魔界で二人きりのセックス漬けの日々に、はじめは悦に入っても、しばらくもすれば、物足りなくなるだろう。 きっと体だけでなく、心も欲しくなる。 俺の気を引くため、勇者がダシに使われる可能性が高い。 そう、だったら。 「・・・はっ、真の愛?笑わせるなよ。 すこしは格闘家を見習ったらどうだ? 格闘家は俺と勇者の関係を知りながらも、それでもスキでいたいって、情けたくてもすがりたいって、すなおに伝えてきた。 いじらしくて健気で、そりゃあ、もう、お前にはない、可愛げが溢れてるってもんだよ。 『スキになってもらえるチャンスがあるなら、手にしたい』ってまっすぐな目で見られたら、絆されそうにもなるって。 実際、彼はスキになってもらうよう努力を怠らなかったしな。 比べて、おいおい、お前はどうだってんだ? 話しあうどころか、ろくに自分の思いも考えも口にしないで、ヒステリー起こしたまま独りよがりに俺を殺しやがって。 転生しても改心しねーし、お前こそ謝らねーし、罪悪感もなさそーだし、なんなら魔王になって、際限なく傲慢になってんじゃねえの? ほんと、魔王のくせに、格闘家より心狭いし、ちっともカワイゲがな・・・」 皆まで云わせてくれず、いきなり魔王の巨根で貫かれた。 慣らしてなく、キャパオーバーの質量を突っこまれれば、体が耐えられないはず。 が、股が裂けることも、体が破裂することもなく。 すこしもつっかえず、ぬりゅりゅりゅと滑りこみつつ、ずぐちゅううう!と大砲の弾を打ちこむような重圧を奥に押しこんで。 生意気な口を叩いていたのが一転「はああん!」と女のように高く鳴いて、しょっぱなから、メスイキ。 セックスにおいて、デカければ、デカいほどいい。 ことはない。 が、フィクションのエロは巨根崇拝。 デカさに比例して快感がもたらされ、許容量の限界はないという、めちゃくちゃな設定がまかり通る。 魔物に犯される悪夢で、メガトン級の巨根に慣らされた俺はもっと抵抗感がなく、ただただ魔王の巨根を甘美に味わってしまい。 快感に痺れきって「ひゃは、ふは、やらあ・・・」と舌が回らない状態になったなら、体をひっくり返され、バックから、ずっちゅうううう! 「あああう!や、らあ!やらああん!」とまたイって、抗議する暇なく、退いては突っこみを繰りかえされ、ずぷずぷあんあん連続絶頂。 イキっぱなしで、半ば意識がない俺に「改心しない!?謝らないだと!?」と突きあげながら、むきになったように怒鳴りつける魔王。 「自分のことを棚にあげて、よくも人をコケにして、笑えたものだな! どう考えたって、五股したヤツがワルイに決まっておろうが! 『浮気されたほうがワルイ』とばかり、被害にあったわたしにも非があると責めたてるつもりか!? 浮気されて、怒るのが当たり前で、怒らないほうが異常だろう! されたほうの責任を問うなど、浮気したヤツの、どこまでも自己中な正当化にすぎん! う、くう、ぐうう・・・ふ、まあいい。 わたしの真の愛を、その体に延々に叩きこめば、お前の愚考もあらたまろう」 「はあん・・・!あ、あん、ああう、や、あん、ら、らめ、らめえ、あふ、あん、あん、や、やああん!あん、やあ、やああ、ひあ、く、あ、ああん・・・!」 身の内で暴れまわる快感に、狂ったように喘ぎ悶えながらも、あえて「やだ」「だめ」としきりに悲鳴をあげた。 魔物に犯される悪夢で学習したこと。 あんあん股を濡らしつつ、言葉では拒絶しつづける、いたいけな足掻きに、相手は鼻息荒く、目をギンギンにしやすいと。 そう、魔王を興奮させ、セックス以外、アウトオブ眼中にさせるために煽っている。 算段があってのことで。 巨根で俺を揺さぶるのに夢中になれば、とっておきの切り札が使えるのだ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!