12

6/10
6700人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
「炎症くらいで、禁止なのか?」 その言葉を聞いた凪子は、信じられない思いでいた。 もし自分が夫の立場だったら、 具合が悪い妻に向かって、そんな無神経な事は言わないだろう。 それなのに、今良輔は『炎症くらい(●●●)』と言ってのけたのだ。 (私が愛していた人は、こんな人だったの?) 凪子はかなり衝撃を受けていた。 しかしその思いには気づかれないように平静を装って言った。 「うん......癖になるともっとやっかいみたい...なんか細菌が関連しているらしいのよ。今までこんな事、一度もなかったのに不思議よねぇ...」 凪子は大きなため息をつきながら、わざと深刻に言う。 そして更に付け加えた。 「あなたまさか、風俗とか行ってないわよね?」 凪子は精一杯の演技をしながら、疑わしい目で良輔を見つめた。 「いっ、行くわけないだろうっ!」 「あっ、なんか動揺してる? あやしーい!」 「そっそんな訳ないだろう! とにかく、完治するまではしっかり治療しろよ! それにしてもしばらく凪子とデキないのかぁ...」 良輔は心から残念そうに言う。 「でもちょうど良かったわ! これから新ブランドの件で私も忙しくなるから! それにあなただって課長昇進を目前に控えて、これからますます頑張らなきゃいけない時期だしね!」 「まあそうだな......」 良輔は元気のない声で言うと、 ソファーにドカッと座りテレビをつけた。 そして、何か考え事をしながらテレビをじっと見つめていた。
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!