お腹が空いた

21/21
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
 レミオロメンの名曲が、2人の友情を歌い上げ、これからの友情も願い、締め括られる。  その歌詞に、また、締め付けられた。 「和葉、ポッキー食べる?」 「食べる」  被せるように返事して、笑われた。  1本2本、3本と食べても、全く手が止まらない。 「和葉が飢えてるっ」 「ほら、ジャガリコも食べな」 「俺の秘蔵の黒豆煎餅もやる」 「豆は満腹感あるね」 「満腹感なら海苔が効率的だよ。アイツらは腹で膨らむからね」 「おやつが海苔とか切ない」 「味海苔ならありだな」 「誰か! 和葉に味海苔を!」  好き放題、自由に盛り上がる仲間たちに、私も笑い声が溢れてしまう。  でもここに、彼女はいない。  多分、これからずっと永遠に、彼女は私のそばにいない。その事実に、全く喜べなかった。何も満たされない。  私は彼女を、永遠に失ってしまった。    ぁあ、お腹すいたな、と、そんな感覚がポツリと生まれた。  了
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!