男友達

4/4
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 細かいことが気にならないくらい、人を好きになりたい。 「本気で人を好きになりたーい!」 「私もー!」  我慢ではなく、そんなことがどうでもよくなるくらい、人を好きになりたい。 「二人でカラオケ行くか」 「よし、行こう!」 「くるみ、いい男いたら紹介してよ」 「私が選んだ後でいいならね」 「言うね〜」  スマホを取り出すと、私は電話帳から優吾の連絡先を消した。遥斗も、理玖も、淳弥も、凌も、別れるたびにリストから消した。いつもやるルーティンだ。  そうすることで私の思い出をリセットする。これからもっと素敵な人と出会って上書きするために。 「どうやって好きになったらいいんだろね」 「え、結局そこに戻るの?」 「あ、カラオケあそこだ」 「話噛み合ってなくない?」  お母さんにも男を取っ替え引っ替えって言われた。けど、やっぱり妥協も無理もしたくない。 「行こう」  私たちは、カラオケ店のドアを開けた。「いらっしゃいませ」と、かっこいいバイトの子が出迎えてくれた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!