気になる彼が、かわいすぎます

3/5
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「あぁぁーっ! つるつるいっぱいになっつんた!」  長谷川君が今まで見たことないくらいに動揺している。 「……つるつる?」  聞いたことがない言葉に、思わず首を傾げる。 「どうしょう……こんなつるつるいっぱいじゃ、渡せんし」  んん?  明らかに長谷川君の言葉がさっきまでと違う。  ひょっとして動揺して、方言が出てきたのかな? 「ねえ、長谷川君。『つるつるいっぱい』って、何?」 「あ……」  やっぱり無意識だったみたいで、思わず口を手で押さえる。でも隠しきれない照れ顔が、かわいいんですがっ!  はぁーっと息を吐いて、長谷川君は観念したかのように肩を落とした。 「これ」  そう指さしたのは、溢れんばかりなみなみに注がれたコップ。 「福井ではコップすれすれの事を『つるつるいっぱい』って言うんだ」 「へぇー!」  コップの状態のことだったんだ! 「っていうか長谷川君、福井の人だったんだ」 「……うん」 「なんでそんな恥ずかしそうなの?」 「いや、東京出たら方言話すまいって思ってたから」  俯いてボヤく様が可愛くて思わず、ふふっと笑ってしまった。 「やっぱ、おかしい?」 「ううん、かわいい」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!