第25話「SILENTKILLER」

9/10
862人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
一方その頃…特異点の空の下で…ニンマリ微笑む少女は艶やかに染まるナイフを見詰めて 何かを考えていた…。その傍らには少年が居て彼女をジッと見詰めていたが… 何処かなめかわしい雰囲気を放っていたっ!!?高咲未亜「心の声(フフっ(笑)!!?)」 高咲未亜「心の声(それにしても驚いたな?まさか?ボクの他に…次元の歪みの)」 高咲未亜「心の声(謎に気付いているプレゼン相手が…?他にも居るなんて?)」 ??「ねぇ?未亜?その人形はそこに放置しておくのかい??」 高咲未亜「うんっ(笑)!!?そうだよ?ノア?違う世界線のキミに37回消されたこのボクも」 高咲未亜「そろそろ学習したんだっ!!?そして気付いたっ!!?」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!