5月26日(日)

1/2
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ

5月26日(日)

コンバンハー(´∀`∩ 今日は休みでいい天気! 風が冷たいけど... けどせっかくの晴れ間だから、さっさとルーティン終わらせて、まだ入れる予定では無いけど、いつでも入れられるように、今年は初めてマルチ?をしてみた 雑草とのいたちごっこもねぇ さて...どうなるかな? 終わって一休みしで学校へ 今までは放課後教室で、町内のゴミ拾いに参加してなかったらしいんだけど (声も掛かって無かったし)今年は参加 聞いたら子供会で声かけしても参加が無いから(子供の)放課後教室に声かけしてきたらしい...( ̄ω ̄;) 風は冷たいけど1時間のウォーキング 子供会らとわちゃわちゃしながら歩いてきましたわ 貴重な休みになんてこと! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!なんて言わずにね 言いたいけど...(ボソッ) 46041584-67c0-41e9-a2a8-ff85fb866bcd 終わってついでに買い物して帰宅 昼飯したら後はのんびりダラダラでしたw 因みに写メ左側に写ってる建物がローソンになる予定 学校は写メ撮ってる私のすぐ後ろ 近いんだよね~www
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!