第3話「プレイヤーハント」

3/19
690人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
ユキト「しかも襲撃を受けたプレイヤーたちの多くが現実世界でも…後遺症を患い両手足が」 ユキト「動かなくなった者が現れて中には…再起不能になった者までいる始末だ」 ユキト「幸い死という最悪の結果には至っていないが…襲われたプレイヤーのROMに」 ユキト「何らかのバグが生じた事で脳に何らかの影響が及び…」 ユキト「現実世界でも類似した結果を伴った物と見られているみたいなんだ」 ニックス「なるほどな?つまり…死んだ被害者のアカウントに襲われた」 ニックス「プレイヤーのROMも何らかのウイルスに感染したって事か?」 ユキト「信じがたいが…そういうことらしい…運営側はこの現象の名前を《SlU》と呼んでおり」
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!