異世界日記👽その14

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

異世界日記👽その14

🪐姫様との出会い 短剣:「かかってこいや〜こいや〜こいや〜」 僕:「やめろ!これは姫でモンスターじゃない」 ユンミ:「そうだ、プ、失礼、プ、だぞ、プ……」 僕:「いや、お前も笑いこらえるのやめろ!」 🪐魔王はどこに!? 姫:「(ぬし)らは、ワラワを助けに来たのかえ?」 僕:「はい。それで、魔王は今どこに?」 姫:「ワラワを見て、青い顔して何処(いずこ)かへ」 ユンミ:「ププーっ!」 🪐魔王城からの脱出 僕:「よし。ここから脱出だ!皆行くぞ」 姫:「おお!なんと頼もしい冒険者じゃ♡」 僕:「ミアは出口を探せ。ユンミは姫を守れ」 ユンミ:「えーっ!私がですかぁ!?えーっ!」 🪐魔王登場! 魔王:「お前たち、姫を連れ戻す気か!?」 僕:「出たな魔王!邪魔はさせないからな!」 魔王:「出口はあそこだ。絶対戻って来るなよ」 僕:「いや……なんか……ありがとう」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!