🐶🐾🫶ボク達の場合🐈‍⬛ ͗⸒⸒⸒⸒

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

🐶🐾🫶ボク達の場合🐈‍⬛ ͗⸒⸒⸒⸒

ボクたちのご主人様は、4月1日のっていう日を特別な日として祝っています。 だってその日は、ご主人様が奥様にぷろぽーずをした日なんだ。 あの日、ご主人様は、彼女さんとの絆をより強くしたいという気持ちで、特別なを用意していたんだよ。 彼女さんを驚かせる為に、素敵なに予約を入れて、花束と指輪を持っていったんだ。 そして、その場でをして、彼女さんは涙を流しながら喜んで受け入れたんだって。 その日から彼女さんは奥様になったんだ。 それ以来、二人はお互いをより深く愛し合うようになり、日々を大切に過ごしているみたい。 ボクもご主人様たちの愛を傍で見守りながら、2人の幸せを願っているんだ。 毎年4月1日のは、ご主人様達にとって特別な日となんだ。 «完»
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!