結婚記念日

2/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
タイピンでも注文したのかしらとケースを取り出そうとしたところ、手を滑らせて落としてしまった 「大変!」 慌ててケースを拾って傷がついていないかの確認をした そう私は中のだけ 決して中身が気になった訳ではない 人様の物を勝手に覗こうとするなんて、そんな不躾なことはしない 誰もいないのにぶつぶつ言い聞かせるようにアクセサリーケースを開けた カパッと一瞬開けてすぐに閉じるだけのつもりで━━ 「わぁ……きれい……」 ケースの中には、ちょこんと小さなダイヤモンドが均等に嵌め込まれた、エタニティリングが入っていた 「星屑を散りばめたようってこういうことをいうのね……」 あっとそこで思い出した 来月で私達は結婚10周年を迎える 夫が私のために注文してくれたものだわ いけないと思いつつも、指輪を薬指にはめてみる 第一関節を通り過ぎて、第二関節も…… 通りすぎない!! えっ!待って 嘘でしょう⁉︎ 10年……確かに以前に比べてちょっと、ほんとにちょっとふっくらしたかもしれない 「んーんー、ダメだわ」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!