24.5.16

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

24.5.16

いきなりだけど、最近ハマってるボカロ曲を紹介する。 ●メズマライザー/サツキ 今話題沸騰中の一曲。 MVが「なつみSTEP!」みたいな昔懐かしの検索してはいけない言葉ぽくて好き。 ●ラビットホール/DECO*27 カラオケで毎回歌う。 サビの早口部分は聴いていて気持ちがいい。 ちょっと病み要素(?)が入ってる曲好き。 ●おちゃめ機能/ラマーズP ちゃんと聴いたのはここ最近。 イントロ部分は僕が昔々観てたYouTuberがOPに使用してたから知ってた。 重音テトのテーマ曲感があっていいね。 他にも何曲かあるけど今回は3つだけ。 好きな曲がまた出てきたその時は発表したい。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!