女神様ご降臨?

4/4
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
「――おや、彼女もこのように仰っているようですし、もはやこれ以上の言い逃れは――」 「いや違う違う違うのよ!! わしは決して浮気など――いやなんでややこしくしちゃうの!?」  尚も不穏な雰囲気(くうき)を纏う天女様と、いっそう慌てふためく神様。いや、ややこしくしたつもりはないよ? ただ、つい出ちゃっただけで。 「――さて、そのような放蕩者には些かお仕置きが必要のようですね。それでは……天上(おうち)へと帰りましょうか、あなた様?」 「……あ、えっと、その……はい」 「それでは、ご機嫌よう沢山(さわやま)さん」 「あっ、えっと……はい、ご機嫌よう」  すると、ほどなくそう告げ天上へと去っていく天女様と神様。一応、最後まで笑顔を向けてくれてはいたけれど……うん、完全に目が笑ってなかったよね。  ……ただ、それはともあれ……うん、どうかご無事であらんことを。    
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!