学習評価期間・体育祭に向けて

3/3
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
「カス」とか「終わってる」とか言ってるけど、「1位」は気分が良いに違いない。 M杯を運営する行事委員のマーとしては、尚更よね。 また別の日。 「ねぇ聞いて。春休みの課題テスト、結果票が返ってきたら順位も載ってた。 では問題です。俺は学年何位だったでしょう?」 と、マーからまた出題があった。 「学年全体で何人?」 「テスト受けたのは221」 大縄跳びもそうだったけど、結果が悪くないから問題出すんだよな、きっと。 そう思って「70位!」と答えてみた。 半分より上……上位1/3くらいには入っていたんじゃなかろうかと思ってね。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!