桜とヴァンパイア

16/17
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
桜はある決意を胸に秘めて、ごうを中庭に呼び出した 「桜……驚いた。こんなに早く返事もらえるなんて。 本当に恩にきる このお礼は必ずするから、何でも言って」 「━━痛くはない?」 「あぁ、注射と変わらないよ。少しだけで大丈夫だから。」 「ねぇ、本当に何でも聞いてくれる?」 「あぁできることなら」 「じゃあ、この後しばらく会いたくないからすぐに出て行ってくれる?」 「━━えっと、それは難しいかな……ここにはしばらくいるように言われてて……」 「私ね、もうすぐ手術受けるの。辛い手術なの。だから……見られたくないの……あなたの恩人のお願いよ……?」 「……わかっ……た。なんとかする」 満面の笑みを浮かべて桜はごうに「ありがとう」と伝えた   「お礼を言うのは僕の方だけど。じゃあ、すぐに終わらせるから」 チクッとした痛みがあったものの、時間的には数十秒だったと思う ごうを半ば突き飛ばすように押し退けて、桜は首元を隠しながら病室へと戻るふりをした 病気でなければ傷口を隠せばバレないだろう だが今の桜にとってこの出血を止める術はない  傷口を見られたらバレてしまう
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!