2024年5月

9/17
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
今日は、朝から寒かったですね。 この2日くらい引きこもっていたので公園へお散歩。 仕事柄、引きこもらないと進まないのですが、引きこもっているとメンタルに悪影響だし、運動不足になるので強制的に外に出ることにしております。 そろそろ薔薇が咲き始めただろうということで見に行ってきました。 まだ咲き始めでバラのアーチもちらほらって感じでしたね。 今年は蓼科湖のURBAN RESEARCHのキャンプ場でキャンプしつつ、イングリッシュガーデンに行きたいなと計画中です。 しかし、天候がなかなか難しい。もう梅雨に入っちゃう、行きたいけど気温が低すぎる。(蓼科湖の本日の気温が最低2度最高10度。。。冬だわ) 去年6月下旬にに八ヶ岳にキャンプに行ったときは夜はストーブも電気ひざ掛けも使ったくらいだし。 仕事をしつつ、天気予報をじっと見て(特に気温)計画しているのでした。行くと決めるのはだいたい3日前とかなのでした。 梅雨前にどこかに行けるかな。。。 5月9日
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!