食中毒

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 なぁ、最近あいつ見かけないけど、どうかしたの?  え、食中毒で寝込んでる? いったい何食ったんだよ。  あまりにも腹が減り過ぎてて、近くの公園に住み着いてた浮浪者を丸かじりした、だって?  あいつら、めちゃめちゃ汚れてるじゃん。なのにそのまま食ったのかよ。  そりゃ腹も痛くなるって。  あいつ自身、こんな思いはもう凝り凝りだから、今度からは、煮沸消毒とまではいかなくても、せめて洗うって言ってたのか。  そうだな。絶対それがいい。  後、実は病気を持ってる人間とかも、その時は判らなくても食った後でダメージを食らうから、お互い、食料は慎重に選ばないと、だな。 食中毒…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!