完結ありがとうございました

1/1
333人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

完結ありがとうございました

僕の妻には好きな人がいます 着地成功  ホッとしています。 この作品は夫目線の不倫小説でした。 「全然、不倫小説じゃないよね」 そうです、またもや辿り着けませんでした。 それより なにより 疾病を抱えた主人公と その周りの人たちを描きたかった。 オレンジの封筒と黄色い便箋で 「・・・・!」 最初に気付かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 多分いらっしゃる筈。 いつコメントに投稿されるかとビクビクしていました。 オレンジの封筒で少しだけ広がった理玖の世界。 その世界は脆くて危ういもの。 これからも二人三脚、 時々三人で乗り越えて行って欲しいと思います。 最後まで辿り着けて良かった。 それではまた お会いできますように 雫石しま 2024/04/23
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!