1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

「どうして割ったりしたの?」  母が私に対し、獣のように歯を剥き出し言った。普段は大人しいくらいの人なのに。  優しい父が取りなそうとする。 「また買えばいいじゃないか」 「新しくって、あなた!」  母の一方的に責める口調に、私はカッとなる。 「私、知っているんだよ!」 「何をよ?」 「あの壺には悪魔が入ってるんだ。寝室に飾って、夜中出てきた悪魔に、お父さんを殺させたかったんだ!」  父がギクリと私を見た。 「何故お前が知ってるんだ……」 「知ってるんだ……って。お父さん、何言ってるの?」  母が頭を左右に振る。 「入っていたのは悪魔じゃない。お父さんなの。お父さん、実は壺の魔人なのよ」
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!