桜の君に

1/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 いつの頃からだろう?  桜の花が咲くころにかわいらしい少女が現れるようになったのは。  年頃はぼくとそれほど変わらないと思う。全体的にフワフワしている。  今年も会えるかな。会いたいな。  やっと春が近づいてきた。いつもの冬より長く感じたのは、今年の冬は特に寒かったから。それとも―――。  春の日差しは温かい。  ぼくはその日差しの中でごろんと寝転がり日向ぼっこをする。しかし、風はまだ冷たい。  でも、桜の花のつぼみがひとつ、またひとつと芽を出し始めているのがわかり、ぼくはにっこりとする。  春は確実に近づいているのだ。  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!