5/11

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
その後、間髪入れず先生がいつの間にか来て レーザー?でジリジリ焼いて(焼ける匂いもする…) 施術箇所以外、布を被せられてるから見えないんだけど 多分、焼いた所を何かで結構強めに グイグイ擦り落とされてたと思う😅 麻酔はかかってても、焼かれるとき少し熱い場所もあったよ 除去が終わったら看護師さんが患部に軟膏塗って保護テープ貼ってくれて終了。 施術自体はものの15分くらい(体感)で あっという間に終わった… 一週間は軟膏と保護テープしないといけないけどね 紫外線対策も必須だって! 口の周り中心に除去してもらったから 食べたり飲んだりしづらいのが困るけど 夜になっても少しヒリヒリはするけど 耐えられないレベルではないよ 痛みもこれくらいで、順調にキレイに治ってくれるといいな😊
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!