推し活とはなんぞや?

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

推し活とはなんぞや?

39167918-6578-459e-9866-713ec610e6ea 好きだと自覚する程に 彼を知りたくなるが 方法が解らない 私には何が出来るの? 1週間が途方も無く長い気がした 毎晩同じ第1回を繰り返し眺めた そんな時館内で談笑する高校生が居た 何かを一生懸命作っていた ハングルの辞書を何回も探し 言葉を作り大きな可愛い団扇に 書いていた。 眺めていたら可愛い子が お姉さんも誰かのペンですか? ペンってなんだ? みたいな顔していたら Kpopのファンをペンと言うこと 彼女達はSEVENTEENのペンで カラットと言う呼び名らしい 団扇には こっち見て‼️ 投げキスしてね‼️ 愛してる‼️ 沢山の文字を調べて用意してた 凄く楽しいんですよ それを 推し活と言うことも 教えてもらった キラキラ光る彼女達を見てると 私も幸せな気分になれた 恋じゃなくて 推し活も出来るのか 世界はキラキラに輝くものなんだと 1人ニヤニヤしてしまう 彼女達が沢山教えてくれた 新大久保に行くと驚くよとか こんなん作れますよとか だけど1つ答えられなかった お姉さんは誰のペンなんですか? いや初恋とも言えないし これからオーディションとかも 言いにくいなと思っていたら 「先週始まったオーディションにさ  凄い可愛い子を見つけたの  ちょっと毎週楽しみかもなんだ  台湾から参加してるのよ  名前は?あれ 忘れた」 私は無意識に答えていた ダンクショット歌っていたよねと 「お姉さんもあの中に見つけたんだ  あー絶対あの綺麗な真っ白の人だ!」 何にも言えなくなり うんうんと笑っていた まだ登場さえしてない人を好きとは 言いにくいかなと そしたら彼女がまた叫んだ 「あー日本人の参加者もいるんだよ  今度の木曜日のには出て来る。  楽しみじゃない?みんな見てよと」 私は何を怖がってるのか こんな大事な時に応援もしないで 何が初恋なんだろう 頭ばかり成長した嫌な大人だなと 知らない間に泣いてた みんなが心配してる 私は涙を拭いて明るく言った 『その日本人の参加者はね  十夢トム君なの。彼も韓国に  行く迄この図書館に通ってたの  沢山応援したげてね。  とってもカッコいいからさ』 みんなが喜んでた カッコいいのか応援しなきゃだ これって浮気かな? 天使怒るかな? 私は天使が解らなかったが 笑っておいた
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!