▼こんな人達

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

▼こんな人達

Q1. Aくんってどんな人? B「一言で言うなら変態かな」 A「いや、Bくんのアナルを舐めたいだけの一般人だ」 B「それを変態と言うんだ」 Q2. Bくんってどんな人? A「愛されアナルの持ち主かな」 B「普通のケツしか持ってねーよ」 A「そしてツンデレでドM」 B「そんな設定はないです」 Q3. 2人の関係は? B「クラスメイト」 A「今はまだな」 B「別にこれ以上進展する予定はないけど」 A「ハハハご冗談を」 B「いや1mmも冗談じゃなかったけどな」 Q4. 知り合ったのはいつどこで? B「3ヶ月くらい前?」 A「そうだな。今年初めて同じクラスになって、自然と仲良くなったな」 B「なぜ俺はAくんと仲良くなってしまったのか」 A「運命かな……」 B「違う。単に席が前後だからだ」 A「始業式の日、プリントを後ろに回すために振り返った僕はその瞬間Bくんのアナルに一目惚れしたんだ」 B「その発言は撤回しろ。それじゃ俺が常にケツ出してる変態みたいじゃねーか」 A「常にアナルをさらけ出しているBくんを想像すると興奮を禁じえない」 B「頭おかしいな、Aくん。大体俺のケツなんか見たこともないくせに」 A「それはいくら土下座してもBくんが見せてくれないからじゃないか……」 B「しょんぼりすんな」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!