プラットホームにて

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
死んだな、と思った。 でも最期にアイツに会えた。 言いたい事も言えた。 だから後悔なんてないと思ってた。 けれど、目が覚めた時にまだ自分が生きている事を知った。 何故なら俺の前にアイツが居たから。 肩で息をしている状態なのに、俺を怒ってくれるアイツが。 必死に“俺が生きてて嬉しい”なんて怒ってくれる。 俺の心にふつふつと愛しさが募って、顔がニヤけた。 そしたら今度は「何笑ってるんですか」って怒られた。 ホント、変わってねぇなぁコイツ。 外見だけはすっかりイマドキの若者になっちゃってるくせに。 「なぁ」 「…何ですか」 「やっぱり現在進行形でもいいか?」 「は?」 「俺のサイゴの言葉」 「……やっぱり貴方はバカです」 その先の言葉は、塞がれて言わせてもらえなかった。 END
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!