アクーラの独り言 2024

28/28
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
6月1日〜2日に、横浜のみなとみらい地区で開港祭があるんだけど、その時に大さん橋で護衛艦の一般展示があるそう。 参加するのはそうりゅう型潜水艦と、護衛艦あぶくま。 そうりゅうはまぁ、横須賀まで行けば割と見られるんだけど、あぶくまは今見とかないともう見れないかもなぁ。 だって、年代物のあぶくまは2027年で全艦退役になるから、これに関しては横浜で見れたらかなりのレアケースになると思う。 それに合わせて横浜に来ると、大さん橋付近を走り回ってるアクーラ氏に会える確率高🤣🤣 いやでも、あぶくまは本当にもう見れなくなるから、近くにお住まいの方はいってみるといいかも😃
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!