♯1 拷問会社

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

♯1 拷問会社

⏳「 ちゃ - す 」 どこにでも居る一般人 、普通のアルバイト・タイム 🥂「 今日は依頼数多いかんなぁ 、 休憩時間マイナスやで 」 ⏳「 まぢすかッ!?!? 」 ⏳「 んも - ...そろそろ人増やしてくださいよ... 」 🥂「 Q.今月初日で辞めたバイト人数 」 ⏳「 A.66人 」 🥂「 判るやろ? 」 ⏳「 うす() 」 🥂「 てか俺社長じゃねぇから俺に云うなし 」 ・ ⏳「 てことでぇ!!! 」 ⏳「 俺早く休憩したいのね?でもこの後仕事がまだ26件もあんの!!! 」 ⏳「 だからぁ ~ 」 ⏳「 さっさと吐いてくれる?(ニヒッ 」 バイト内容〚 拷問 〛 拷問依頼会社〚 トゥーチャー 〛 ⏳「 中々口固いんやね御前さん 」 ⏳「 さっさと知ってること喋った方が楽なのにぃ ~ 」 ベリッ モブ「 ぐあああああッッッ!!!!! 」 ⏳( ....ん - ) ⏳( えもしかしてほんとに此奴何も知らなかったりする?    え - なんか無関係な気してきたんだけどほんとに無関係だったら    拷問法第一条悪党以外に拷問はなしに違反したことになって    捕まっちゃうんですけど - 、だって僕だったら此処までされたら    絶対吐くもん - 、痛いし - ()) ⏳「 まあ絶対全員悪党だから遠慮いらないんですけどね 」 🥂「 悪党って大抵演技の才能あんよな 、 役者なった方が良かったで 」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!