3/11
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
「ビックニュースビックニュース!!」 そう 言いながら 忙しく入ってきた社員に フロアにいた他の社員は注目する。 「本社の重役の娘が久城主任のことが好きらしくて、親に頼んで今度お見合いするらしいぞ!」 「えー、本当に!?」 「ショックー!!」 「本社の重役の娘ってことは主任、出世街道まっしぐらじゃん、羨ましー!!」 色々な 声が飛び交う中 私は 頭が真っ白になって 今の状況が理解できずにいた。 「ちょっとそれ、デマじゃないの?」 「本当だって。俺、昨日の新年会の時に主任と重役が話してるの聞いたから間違いないぞ」 ……昨日? 総士さんから 私、昨日そんな話し聞いてない…… 「高城、大丈夫?」 「ん、大丈夫。今日、彼に直接聞いてみる。」 「……そっか。」 .
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!