始まりの期待

9/14
430人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
 イケメンで優しくて仕事もできて、料理上手。 もう、欠点が見つからない。 欠点がないことが欠点……とか。 「よかった、数少ない得意料理を作ってよかった」  謙虚で人柄がよいところも長所である。 絶対にチャーハン以外にも得意な料理はあるに違いない。 慣れた包丁さばきがそう言っていたじゃないか。 「本当に美味しいです。椎名さんはできないことがないですよね。仕事も、料理も、車の運転もうまいですし、何でも万能なんですね、ズルいです」 「いやいや、できないことはいっぱいあるよ。褒めすぎ」 「決して褒めすぎてなんかないですよ。椎名さんが女性社員に人気があるのがわかります。万能過ぎなんですもん」  ポロっと心の内が漏れてしまい焦る。 咲が豪を素敵であると伝えているようなものだ。
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!