貴方は何を思いますか 1

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
1月14日 22:15 鬱病だった彼は2年の間入院、退院を繰り返していました。 彼は薬を処方されていたものの一切飲んでいませんでした。 彼の両親も私も"飲まないとだめ"と口うるさく言っていましたが彼は頑なにそれを拒んだんです。 彼は死ぬ2時間前、薬を飲んでこなかった理由を話してくれました。 俺は普通だ、薬を飲むということは普通では無いと認める事だ、だから俺は飲まない。仮に今が普通じゃなくて異常だとして、もし飲んで普通になってしまったら、もしかしたら俺はもう君を愛せないかもしれない。好きじゃなくなるかもしれない。俺はそれが怖い。 …… そのまま特に会話もなく家に帰り2時間後 彼は死にました。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!