16歳

17/18
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「アルトはハーモニーの要だからな。頼むな‼︎」 任せて‼︎最高のクラスで、最高のハーモニー…聴かせてあげるよ。 「だから、こんな…」 「ん?」 「こんな、珍妙な姿で…謝罪なんて…んはッ」 堪え切れず吹き出した私を見て、先生の背負ったカケアミが蠢いた。 「これは『誠実に謝罪しろ』と言われたから俺なりに…」 「え…?」 「学生の頃…昨日と同じ様に女性に『アルトに行くべきだと思う』と言った事があるんだよ。その事を思い出して、その人に伊藤さんの話をしたらめちゃくちゃ怒られてね…。『絶対に傷付いてるから、誠心誠意謝罪してきなさい』って。ついでに『私は今でも根に持っているから』とも言われたな」 「そ…それって、まさか彼女さんだったり?」 「……まぁ」 「彼女、いるんですね」 「…まぁ、うん」 「先生…」 「ん?」 良い機会だ…この際だから言ってしまおう。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!