それは、つまり、そういうこと…

3/8
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 負けたわけでも、誠司がミスをしたわけでも無かった。だから、誘われるなんて思ってもなくて、不意を突かれてしまった。  理由なんて無かったから。 「……ごめん。きつい?」  誠司に聞かれて、「痛いって……言ったのに止めねぇから」と言い返した。最中の事なんて話したことなくて、恥ずかしさに耳が赤くなって俯いた。 「ごめん……ちょっと止らなくなって……」 「止らなくなってで、乱暴にされる方の身になれよ」  声を荒げて、ロッカーで擦れた手を擦った。 「だって、平良が…………くて」  誠司は俯いて小声になった。何を言ったのか分からなくて、「何?」と聞き返した。 「……平良が、可愛くて」 「か、かあ、可愛いって……何だっ」  誠司の言葉に驚いて背中をロッカーにぶつけた。 「そんなに引く?」 「ひ、引くとか、そういうことじゃなくて……だって、お前、そんなこと言った事無いし……」  誠司に可愛いなんて言われたことなんてない。 「普通男に言わないだろ」 「そ、それはそうかも、しれないけど……そんな感じじゃなかったし……」 「俺、充分平良のこと可愛がってたと思うんだけど?」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!