プロローグ

1/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

プロローグ

 僕はとことんついてない。    今もまた、あと一歩というところで電車のドアが閉まった。  これはまだいいほうだ、こないだの不運に比べれば。        今から1か月ほど前、冬の初め。     配信者である僕は、Twitterで「はねみい」にコラボ依頼DMを送った。     はねみい様  来月あたりにコラボ配信しませんか?  2人でゲーム実況とかどうでしょうか。  あなたの配信を見てなかよくなりたいと思っていたんです。  ご返事お待ちしております。      「はねみい」は、僕の憧れのVtuberだ。  いや、「推し」といった方がいいのかもしれない。    二つに分け、三つ編みにした茶色の髪。    高く、けれども頭に響かず、まるで僕を柔らかくつつんでくれるような優しい声。    黄緑色と、黄色と、そして白色の美しい羽根で覆われた美しいワンピース、 そしてそれを際立だせる太陽のような笑顔。  彼女の美しさは、それだけではない。  「女神のようなVtuber」を掲げるだけあって、本当に女神のような性格の持ち主なのだ。  あの性格に、何度救われたことか!
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!