第八話 お兄ちゃん、大好きだよ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

第八話 お兄ちゃん、大好きだよ

 麻衣の遺書は、母親が保管している。彼女のために用意された仏壇。その引き出しの中に、しまわれている。  悲しい言葉が記された遺書。読むだけで辛くなるから、読み返すことなどない。彼女の形見の一つだから残しているだけ。 『大好きで、結婚したいと思ってた人に捨てられました。彼も、将来は結婚しようって言ってくれてたのに。ずっと悩んでたけど、もう生きいていたくないです』  殴り書きの、麻衣の遺書。  読み返すことなどないから、誰にも気付かれない。  その後に、本来の彼女らしい綺麗な文字で、付け加えられた。 『私こそごめんね、お兄ちゃん。大好きだよ』  (終)
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!