6月15日(土)

1/1
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ

6月15日(土)

 今日はちょっと雨降ったから昨日より暑くなかったです。  教会で「ルンピア(フィリピンの春巻き)」を食べながら話す会があるからって聞いて、ルンピア食べたいなって軽い気持ちで行ったら「作って食べる会」でした。 a7451ee9-38c1-4054-bfec-dd247450731c  中身はタマネギ、セロリの微塵切りと、挽き肉、卵、塩コショウにオイスターソースだったかな?実はお喋りしてたから作り方見てなかった😅皮は普通の春巻きを4等分してた。美味しかったよー♪
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!