【一日目】

4/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
  大抵の人が このメールを受け取って 「さびしくなると思った」「ショックだった」と言うけど…   わたしは違った   つ ついに初ペナだああぁぁぁ   と リア友全員に即「ペナったww」とメール   おお みんなすぐに返信してくれるじゃないか 「ホントに!?」「ちょwwおまww」「ペナルティになった理由を簡潔に述べよ」とみんな違ってみんないい反応   しばらくメールのやりとりをして モバに戻ってみた   伝言板にいくつか書き込みが…以前友達がペナったときは みんなからかいの言葉をかけていたので わたしにもそんな言葉が集まるかと思ったら みんな結構本気で心配をしてくれていました(笑)   とりあえず 書き込みをくれた人には お礼 のつもりであしあとをつけておきました   さらに ペナを知らせるため 友リスのみんなにあしあとをつけてまわりました   続々と伝言板にメッセージが寄せられ わたしのテンションは更に急上昇   結局 その日はメールでもハイな状態で そのまま一日を終えました   こんなのわたしだけかな?
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!