✨オレにとっての君の存在✨

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
君にとって大事な②存在になりたい君を抱きしめて一生守ってあげたい確実にオレの心をぶちぬいて惚れてしまったんだよ君はあれからどれくらい成長したのか見てみたいなぁ~オレの成長した部分を見せてあげたいオレはいろんな人と触れ合って成長したと思うよ形ある恋じゃないと意味がないんだよだから君のオレに対する気持ちを聞かせてどれぐらい好きなの君とロマンチックな所でキスがしたいたった一度きりの純粋なキスでいいとにかくもうこんな関係はイヤなんだ君と一つになりたい君とカップルになりたい誰もがうらやむようなカップルになりたいビックカップルになろう君のことを思うと愛しくなる恋しくなる君に心をギュツとつかまれてるようで君に出会ってオレは変わった恋する気持ちがようやくわかったし愛する気持ちもわかった君のおかげだよ君がいるだけでよかった君にとってオレが大事な②存在であることが願いだよオレのことを忘れてほしくないいつまでも覚えていてほしいそうすればオレの心も救われるから君もまだオレのことを思って苦しんでいたらごめんねぇ~オレも君のことで苦しんでいるから安心してねぇ~君も苦しいことをバネにしてがんばるんだよ応援してるから立派な介護士になるんだよ夢に向かってがんばってねぇ~オレも夢に向かってがんばってみせるから見ててねぇ~
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!